SSLとは Newsの山下智久と錦戸亮が闘ったらどうなるか?:心リラックス
てぃーだブログ › 心リラックス › Newsの山下智久と錦戸亮が闘ったらどうなるか?

Newsの山下智久と錦戸亮が闘ったらどうなるか?

山下智久と錦戸亮の2人が闘ったら一体どうなるんでしょうか!?


山下智久vs錦戸亮


↑これはなかなか面白かったです。


山下智久くんって北川景子さんと付き合っているんでしたっけ。

まぁドラマで良い雰囲気ではありましたけど・・・


悔しいけど、お似合いかも。


あと、山下智久くんや東方神起ジェジュンが身に着けていた

ネックレスが紹介されてました。

あぁいうのってファンだと欲しくなっちゃうんだよなぁ☆

しかもジェジュンも好きだからダブルパンチだ・・・ (*_ _)


お金が欲しいです~。来月まで待とうかなぁ。